事務代行サービス

オフィスワークで
こんなお悩みありませんか?

  • WORRY…

    人員不足や繁忙による残業が多い

  • WORRY…

    毎月ルーティンの作業に時間がかかる

  • WORRY…

    漠然と効率化したいが進め方が分からない

ファースビュー

これら事務作業の効率化と
オペレーションコストを最大限削減します

  • STEP1

    STEP1

    業務ヒアリング

    貴社で課題を感じている業務、負荷がかかっている業務について、ヒアリングを行います。

  • STEP2

    STEP2

    業務フローのご提案・
    お客様へのご提示

    貴社に合ったサービスの選定、また実施に伴い業務フローの見直し等、最適な方法をご提案致します。

  • STEP3

    STEP3

    環境構築

    サービスを実施する上で、弊社にて自動化プログラムの構築やオペレーション確認を行います。

  • STEP4

    STEP4

    サービスの開始

    ご依頼から最短1ヶ月で効率化可能です!

  • RPAロボット
    派遣
  • 業務まるごと
    請負

社内での定型業務にRPA(自動化技術)を駆使し、
当社専門スタッフにより
業務処理ロボットを製作し、自動化します。
お客様は完成したロボットを利用していただくだけです!
日々の業務の中で気軽にRPAを体感いただき、
貴社のバックオフィスを効率化します。

RPAとは

  • ロボットによる

    Robotic

  • オフィス事業を

    Process

  • 自動化する

    Automation

認知技術(ルールエンジン・機械学習・人工知能等)を活用し、
パソコン上の事務作業を自動化・効率化する
デジタル技術の一種です。
人が行っている事務作業の手順をソフトウェア型に
教えることでロボットがパソコン内で代わりに
作業を行います。

  • システム連携

    システム連携

  • データ集計

    データ集計

  • インターネットから情報収集

    インターネットから
    情報収集

  • 複数データの比較

    複数データの比較

  • 転記・入力作業

    転記・入力作業

導入の効果

導入の効果

  • ミスがなくなり、業務品質向上

  • 自動化により、労働時間削減

  • 他の業務に集中でき、生産性UP

POINT

  • 技術習得不要!
    速やかな導入と速やかな
    効果を実現!

    POINT1

    効率化をご希望の業務からRPA化の対象業務を選定し、ロボットを作成代行いたします。お客様はロボットを実行するだけです!最短で実業務へ適応させることで、速やかに導入効果を体感いただけます。

  • 定額・低コストで
    1ヶ月使い放題!

    POINT2

    従来発生するRPAの年間ライセンス料は不要です。必要なロボットだけを必要最小限のコストでご利用いただけます。
    業務量の増加にも定額コストで速やかに対応可能です。

発生する費用

(※1業務当たり)

  • 初期費用(製作料)

    5万円~

  • 月額利用料

    2万円~

業務フロー変更による改修費用:
内容により都度ご相談になります。

ご活用事例

  • 事例1勤怠入力漏れをチェックし、入力依頼を送信する業務

    入力漏れが少なくなり、正確な労働時間を把握

    既存システムを変更することなく業務効率化を実現

    勤怠入力漏れをチェックするフロー
  • 事例2商品をWEB上の販売サイトに登録する業務

    即座に対応でき、商機を逃さず売上増加

    掲載スピードUPにより機会損失を防止

    商品をWEB上の販売サイトに登録する業務のフロー

貴社の業務を一括で請け負い、
業務の中で様々なデジタルツールを活用し、
コストパフォーマンスを最大限発揮させ、
高品質かつ迅速に業務を遂行します。

SEAVICE

一般に行われているバックオフィス業務から、各社の固有業務まで幅広く対応可能です。
お客様の課題やゴールに応じて、最適なBPO・アウトソーシングサービスをご提案します。

テーブルを囲んで会議をする男女6人
  • データ入力

    納品書、検品書類、伝票等のあらゆる紙帳票のデータ化に対応。

  • 総務・庶務

    主に管理部門などの煩雑な事務作業のオペレーションを集約・効率化。

  • 経理・財務

    繁閑に応じた伝票処理や経費精算等一連の業務に対応。

  • 人事・労務

    給与計算、人事労務管理などに対応。クラウドツール活用提案も。

  • 営業事務・受発注

    見積作成や注文受付などの営業事務・受発注業務に対応。

主な対応業務

  • データ化・データ入力
  • 総務事務・庶務業務全般
  • 給与計算業務
  • 振込データ作成
  • 年末調整
  • 受注入力
  • 請求書発行
  • 各種伝票入力・照合
  • 注文書受付・チェック
  • 福利厚生管理・健康診断管理
  • 証憑スキャニング
  • 経費精算

POINT

  • 業務の省力化と
    低コストを実現!

    POINT1

    人とデジタル技術のハイブリット型BPOにより、業務の省力化を実現します。
    従来人手で行っていた部分が省力化されることで、低コストで業務を代行いたします。

  • 業務自体から開放!
    コア業務に集中し生産性アップ!

    POINT2

    今まで労力をかけていた業務自体から開放され、人にしかできない業務に集中することができます。
    その結果、生産性向上により業績拡大に繋がります。

発生する費用

業務内容により個別お見積り対応となります。

ご活用事例

  • 事例1申請書(紙)のデータ化・入力業務

    圧倒的な作業の削減

    完全ルール化により、業務の標準化を実現

    申請書(紙)のデータ化・入力業務のフロー